
--------(--)
 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
2017-01-01(Sun)
 

無題



シュコォ……シュコォ……
2016-12-19(Mon)
 

無題

今年ももうすぐ終わり。早いな~。
2016-11-26(Sat)
 

Season5

昨日から始まったSeason5 聖幻獣グリフォン。
一時的ですが、TOP3に入れた記念。
2位/11968 です。(書いてるうちに3位になりました)

1145.png

PT構成は、
1PT:フェザー崩壊を延々と耐えるホリー黎明エアリスPT
2PT:切り裂き受けユディタPT
3、5、6PT:フェザーターン神風PT
4PT:真空波受けユディタPT
です。

うちのメンツだと火力不足でこれ以上は厳しそうです。
最終的に1頁目に残っていたらいいなぁ。
2016-10-08(Sat)
 

無限の黒封筒

かんぱに2周年となる9/17に配布された無限の黒封筒。

選んだのはミカエラです。
1090.png

社長ハンマーにて必中槍を。命中ついちゃった。
1105.png

ってのをやってる人は多いでしょうね~。
しかし神イベだわ。
2016-09-17(Sat)
 
プロフィール

そよ

Author:そよ
『Corum online』:
~そよ風~ギルドマスター
『スカッとゴルフ パンヤ』:
(・ω・)っJ所属
『EverPlanet』:
そよ風ギルドマスター
『Phantasy Star Online 2』:
4鯖Glory所属
『かんぱに☆ガールズ』:
ホリー鯖 社長

検索フォーム
